オリエンタルKO株式会社

オリエンタルKO株式会社

水素は吸入時代へ

水素が医療を変える

提携会社の製品の紹介

最近の研究では、 弊社の銀イオン水や銀イオン塗料で、ダニを殺菌できることがわか ってきました。 銀イオン塗料はすでにカビを完全に殺菌でき、いかなる状況でも銀イ オン塗料を塗布した部分にはカビがまったく発生しないことが確認されて、住宅メー カーなどに採用され始めています。 カビが生えてしまっている部分に重ねて塗布して も、カビが下から生えてこないことも確認されています。 しかし、 新たにダニも決定 的な効果があることが確認されました。 ダニは銀イオンの存在下では99.9%殺菌され ることがわかりました。

また、 女性用ウイッグや男性用ヘアーカツラなどに銀イオンを塗布すれば、痒みや臭 いも完全に解消することもわかっています。 カツラが蒸れて痒みをかんじることもな くなり、臭いが出ることもありません。

是非、 カツラ業界で使用していただきたいと 願っています。 使用方法は、 弊社までご相談ください。 ご協力させていただきます。

2021年9月に日本食品分析センターで弊社製造の銀イオン水および銀イオン歯磨き粉の ジンジバリス菌及びカンジダ菌の2つの口内細菌の殺菌試験を行いました。 弊社の製造 する銀イオン水並びに銀イオン歯磨き粉はジンジバリス菌730万個およびカンジダ菌31 万個を1分で99.99% 殺菌いたしました。 5分後も同じ数値の殺菌データー出ておりま す。 これにより、弊社の銀イオン歯磨き粉と銀イオンマウスウオシュは歯槽膿漏菌であ あるジンジバリス菌を素早く殺菌することを証明しました。 また、 口内細菌のおよそ半数 を占めているカンジダ菌も短時間に殺菌して口内浄化を素早くできることが証明されま した。


代表取締役 忠 吉春

認定番号

古物商許可番号
第62107031208


ドローン認定番号
000137

提供商品

農産物等の販売
ドローン撮影・検査業務等
ワードプレスによるホームページ作成指導
輸出入商品の販売等
 他


オリエンタルKO株式会社

所在地

〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1丁目14番15号三和ビル

tel:06-6536-6260

faz:06-6586-6692

サイト案内など

https://oriental-ko.co.jp/

お問合わせ
https://oriental-ko.co.jp/#contact

よかったらシェアしてね!